AVELCO
お問い合わせ

新着情報

2020/06/01
【重要】緊急事態宣言解除に伴うショールームの対応について

平素より、Artis/Maristo六本木・大阪ショールームをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の解除を受け、2020年6月1日(月)から当面の間、お客様の安全配慮の観点から完全事前予約制で営業を再開いたします。
大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■対象ショールーム
Artis/Maristo 六本木ショールーム
Artis/Maristo 大阪ショールーム

■対応期間
2020年6月1日(月)~当面の間

■休館日
Artis/Maristo 六本木ショールーム : 毎月 第2土曜日・第4土曜日
Artis/Maristo 大阪ショールーム  : 毎週 土曜日・日曜日

■営業時間
11:00~16:00

■ショールーム内での対応について
・三密回避のため、完全事前予約制で運営し、人数制限をしております。
 ご予約日時の調整をお願いする場合がございます。
・弊社ショールームスタッフは、マスクを着用させていただきます。
・館内換気のため、一部のドアを開放しております。
・お客様のご案内ごとに施設内の消毒を実施いたします。
・呈茶サービスを制限させていただきます。

■ご入館におけるお客様へのお願い
・地方自治体の方針に則った行動をお願いいたします。
・御入館の際、当館で用意した非接触型体温計での検温と、消毒薬での手指消毒をお願いいたします。
 *体温が37.5度以上のお客様は入館をお断りしております。
・マスクの着用をお願いいたします。

*以上をご協力いただけない場合、ご入館をお断りすることがございます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

外部リンク

PAGE TOP